検索窓
今日:432 hit、昨日:3,727 hit、合計:289,316 hit

. ページ33

.


向井「ほんとに久しぶりに会ったから、その時のふっかさんの顔がまじで俺に会えて嬉しかったみたいな顔してたのよ!」

深澤「あらららら!」

『たしかにそれはかわいいね』

向井「そう!康二やん!みたいな!」

深澤「気のせいかもなあ」

向井「もうそれが忘れられなくてかわいいなって思いました、以上でーす!」

佐久間「その時の深澤の顔が良かったんだなあ」

ラウール「今の以上でーす!かわいかった」

宮舘「どうも、宮舘涼太です。僕の可愛いなあと思うメンバーは…ふっかです!」

「「ええ!?!」」

深澤「まって!?」

佐久間「ちょっと待ってまじぃ!?」

『モテふっかじゃん』

深澤「今日こわぁ!良いことあるなぁ」

宮舘「なにより、手が綺麗なんですよ」

向井「それかわいいかぁ?」

佐久間「おててきれ〜」

宮舘「だからその手がねほんとに、愛おしすぎてですね」

『愛おしいの分類なの?笑」

向井「どういうことやねん」

宮舘「ずっと見ていたいなあって思います。以上です。」

佐久間「いいねー!」

向井「かわいいじゃないやろ」

深澤画面内に入る

ラウール「かわいいー!」

向井「かわいいー!」

渡辺「かわいいー」

佐久間「うわぁかわいい、うわぁ」

『はははっっ笑』

深澤「どーも!深澤辰哉です!」

「「うわあ!!」」

ラウール「きつ!」

深澤「えーっと、んーっと、メンバーで一番かわいいって思うのはー…んー…」

ラウール「原石発見!!!」

『ふっかーかわいいよー』

向井「めっちゃ棒読みの人おる」

ふっか「んーっとメンバー…んー!僕でぇす!!!」

「「うわあ……」」

深澤「1番かわいいのは俺だよお!!」

佐久間「お前もう画面からでてけえ!!」

『どうも〜Aでーす』

ラウール「これが本物の可愛い」

向井「かわいっっ」

『えっと、とてもやりにくいんですけど、んーメンバーでかわいいと思う人は…えーっと笑』

佐久間「これめっちゃ大事だぞ」

向井「Aちゃん、ほんまのやつ!」

『えっと…、じゃあ、ふっか』

「「えええ!?!!!??」」

深澤「まって今日俺の日?やべえじゃん」

佐久間「こいつのどこがかわいいんだよ!!」

渡辺「いやほんっとに、冷静にどこが?」

ラウール「ありえないよそれは」

『ふっかって結構いじられるじゃないですか』

向井「そうね」

『いじられてる時に慰めてもらおうとしてるのか、ねえひどくない?🥺って私のところに来るところ笑』


.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。