検索窓
今日:719 hit、昨日:1,678 hit、合計:67,140 hit

貴方が幸せなら。 ページ22




リクエスト―猪狩蒼弥side



「Aくーん、また野球見に行きましょうよ!」

「…、うん、別にいいけど」

「じゃあ、また連絡しますね!」




YouTubeの撮影が終わったあと、仕入れとしてA君がわざわざ来てくれた。



だけど優斗がさっきからずっとAくんと自分の好きな野球の話ばかりで俺はまだ一言もAくんと喋ってない



痺れを切らして「Aくん、少しいいですか」と返事を聞かずに腕を引っ張って部屋から出る




「、蒼弥、、どうかした、?」

「別にどうもしないですけど、、俺とも少しは喋ってくださいよ」

「え、…ごめん。だからあんなに不機嫌だったんだ、、」



Aくんは悪くない、俺がただ嫉妬してるだけで。


どうしてもAくんのことになると好きって気持ちが溢れ出てしまうから。




「いえ、、俺の方こそすみません。急に腕引っ張っちゃって」

「…それは、別にいいよ。
蒼弥って、、樹にも聞いたけど、ほんとに俺の事好きなんだね」

「そりゃーもちろんっ。俺が一番Aくんのこと好きな自信ありますから!」




へらっと、笑う顔が可愛くて。樹くんナイスっ!と思う中恥ずかしい気持ちも山々。




「Aくんは俺の事好きですか?」

「へ、?…いや、まぁ……」



思いっきって聞いてみると段々とAくんの顔が下を向いてしまい、「、、俺も蒼弥と一緒」と小さい声が聞こえた。



思わず嬉しくて舞い上がり抱きしめてしまった。




「ちょ、っ…俺、後輩からハグとか慣れてない、」

「俺で慣れればいいんすよ、ね?慣れるまでしてあげますから。まぁ、慣れたあともするつもりだけど」

「…それ、ずっとしてるのと変わらない」



耳を真っ赤にしながらも、顔を見られたくないのか俺の胸に顔を埋めるAくん。



なんでこの人、こんなに可愛いんだろう。ほんとに好きすぎてたまんないわ。



「今度はAくんからの"好き"待ってますね」

「、待たんでいい」

「え〜、それじゃあ楽しみが1つ減りますよ」

「…だって言ったら言ったで、、面倒くさそうだし」

「それ一番悲しいヤツですAくん」



Aくんが幸せなら俺も幸せ。
こんなの変かもしれないけど、俺はずっとAくんが大好きだ。


「ちゃんと喋れて良かったねがりさん!」

「やっぱりかよ。わざと嫉妬させんな、ほんと」

「でも俺のおかげで話せたからおっけーじゃん」

「はいはい。今度はねえから」

「いや、こわっ」

SixTONES-キャンプ気分!?テントでお昼寝してみた!→←>>From-SNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - すみません💦リクエストした後にでもいいのでVVSのレポなど書いてくださると嬉しいですっ!!特にHysteriaの時とか京ジェが絡んでたようにあまちゃんと誰かがめっちゃ絡んでるのみたいです!!なんの曲でもいいので! (5月7日 22時) (レス) id: 55d502d6ba (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 続けて、ジュニアたちのクリスマス交換に慎ちゃんとサプライズゲストと参戦したあまちゃんと。こーちときょものユニバに行く前のHiHi Jetsの絡み、そして行った時のストチューブをみたいです!是非お願いします🙇‍♀️ (5月5日 18時) (レス) id: 55d502d6ba (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - またまたリクエストすみません!Jrチャンネルの5グループが33名大集結!を見たいです!! (5月4日 10時) (レス) @page33 id: 55d502d6ba (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - オフの日お酒に弱いあまちゃんがジェシーと呑みに行って介護されちゃいぐったり寝てしまったあまちゃんの写真をグループLINEに送るジェスがみたいです!何回もリクエストすみません🙇‍♀️ (5月2日 21時) (レス) id: 55d502d6ba (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - SixTONESチャンネルのテントで寝てたやつとモニタリングスト3人が出てた怪奇現象のやつにあまちゃんも参戦して欲しく。めっちゃあまちゃんが怖がりだったら嬉しいです!慎ちゃんとたまたま2人きりになった時気まずい空気だけどちょいちょい喋って欲しいです! (3月27日 17時) (レス) id: 55d502d6ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餡蜜 | 作成日時:2024年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。