検索窓
今日:26 hit、昨日:104 hit、合計:83,627 hit

ページ7

.

深澤side

深澤「したら1回横になろっか」


『フルフル いや、』


深澤「何で?」


『ソファー汚し、ちゃ嫌だからっ…』


深澤「そんなの気にしなくても大丈夫よ?あっ、照湯たんぽお願いしていい?」


岩本「うん、分かった」


深澤「大丈夫だよ。とりあえずソファーに横になろ?」


『っ、コクッ』


深澤「今回もしんどいね、」


薬は?とかどの体制が楽?って聞くけど

薬はまだ時間空けなきゃいけないし、
変に体制変えると漏れそうだから嫌だって言うA

照が来るまで声掛けたりお腹さすったりしか出来なくて、なんか…情けないなぁ、って。


深澤「直ぐに照が湯たんぽ持ってきてくれるからね」


『うん…っ、痛い』


深澤「頑張れ、頑張れ」


『っ、はぁ…痛い、痛いっ……ふか、さん…』


ふかさん!?
こんな時だけど可愛いって思っちゃう…


あ、すみません。


『はぁっ…はぁっ、ヒュッ まっ、くるし』


深澤「A?どしたびっくりした?」


『はぁっ、けほ…』


痛みでパニックになってんのかな…
あっ、照来た


岩本「あれ、どした。」


深澤「多分パニックになってる。過呼吸落ち着かせないと」


岩本「じゃあとりあえず湯たんぽ当てて…」


深澤「A、分かる?俺らと一緒に深呼吸しよ」


『はぁっ、はぁ…コクッ』


岩本「1回吸って…そう、それで長く吐いて」


俺もAの方を見て一緒に深呼吸する


深澤「上手上手。もう少しやってみようか」


『すーっ…はぁー、はぁっ…はっ』


岩本「大丈夫だよ、もう1回吸って…吐いて」


この後も数回繰り返す内に段々治まってきて
泣いちゃったA


『グスッ…ごめっ、なさい……めいわく、いつもかけてるのに、!』


岩本「んー?何で?いつも迷惑かけてるのは違うかな、」


『でも、現場…とかでも過呼吸、なってて っ…うっ』


岩本「そんなに泣かないで、腫れちゃうよ」


深澤「A、迷惑はかけていい物だよ?遠慮せずに俺ら頼って?」


『ヒック うんっ…グスッ』


まだグズグズしちゃってるけど
やっぱり疲れちゃうのか寝たA


深澤「まだ我慢しちゃうよね、A」


岩本「もっとAが気遣わなくても良くなるように出来ればいいけど…」


シェアハウスしてるからこういう事はもちろんある
でもそれを直していくのは俺ら自身。

また考えていけたらいいな、

□素のまんま(ちょいWEST)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - コメントありがとうございます。私の誕生日です!どこかのしゅあ日誌を読んでいただくと、自分の誕生日を使った理由が書いてあるので、良かったらまた見てみてください! (5月13日 21時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 誕生日が私と同じでした。しゅあさんの誕生日なんですか? (5月13日 14時) (レス) @page23 id: e6694baabb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» はい!そのつもりでございます。これからもこの作品をよろしくお願いします!( . .)" (2月23日 23時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんちなみにもし完結するなら残してもらえたら嬉しいです (2月23日 22時) (レス) @page5 id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» 新しい作品を作るため、次回で完結しようと考えました。ご希望下さりありがとうございます!かなりのペースダウンでの更新となりますが、検討してみようと思います。コメントありがとうございました! (2月23日 18時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作成日時:2023年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。