検索窓
今日:81 hit、昨日:69 hit、合計:83,578 hit

ページ49

.

Aside

『ふぅ……失礼します』


滝沢「よく来てくれたね」


昨日の内にお返事がしたいと連絡を入れて
時間を取ってもらった。

この間と同じ部屋に行くと、椅子に座って待っててくださった滝沢さん。


『昨日連絡したとおり、お返事したくて来ました』


滝沢「うん。それで、すずの返事はどう?」


『…私は、』


迷う必要は無い。昨日、言葉はなくとも大丈夫だって、背中を押してくれた人達がいるから。


『私はSnowManに加入したいです。加入して、皆さんと色々なことをしていきたいです』


滝沢「ふふ、そうか。前向きな返事をもらえて嬉しいよ!」


『あ、あの……SnowManの方々はどう言ってましたか?』


滝沢「そうだね、一昨日改めて話を聞いてみたんだ。まだ、悩んでるよ。

すずの答えを聞いて、改めて6人で話し合いたいそうだ。」


『…』


やっぱり、自分が入りたいと思うだけではダメ、
しっかり相手側が賛成してくれてそれでメンバーになれる。


滝沢「あんまり浮かない顔しないで。アイツらも前向きに考えてくれてはいるさ。

それに、すずが自分で入りたいって思う意思は十分大切だと思うよ。」


『! はい、ありがとうございます』


.(現在 Noside)


『って感じ。WESTの皆が背中を押してくれたから、今ここにいるのかな〜』


ラウール「へぇ〜、WESTの皆さん凄いなぁ〜。僕はそんな自然に背中押したり出来ないよー!」


『いやいや、ラウは十分皆の背中押してるし、グループにとって大切な存在やで?』


ラウール「ふふ、ありがとう!Aちゃんも同じだよ〜!」


目黒「もうラウールばっかりズルいよ!俺もすず先輩に褒めてもらうから!」


『えぇ〜?どうしようかな〜』


目黒「たまには良いじゃん!」


『…じゃあ、ちゃんと聞いてね』


目黒「うん!」


一息置いて目黒に話始めるA


『ドラマが忙しくても、こっちの仕事も並列して出来てて凄いね〜! 体調崩しちゃう前に他の人に頼ってくれてもいいんだよ?

それに、目黒はみんなの事考えて行動出来てるから一応…まぁ、助かってるんだよ?』


目黒「ふ、ふは…めっちゃ褒めてくれるじゃん!嬉しい〜」


『っ……もうお終い!ほら、そろそろ皆も帰ってくるしご飯作るよ』


目黒「はーいっ!」


ラウール「(めめ、すっごいご機嫌だな〜!)」

続編になります!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - コメントありがとうございます。私の誕生日です!どこかのしゅあ日誌を読んでいただくと、自分の誕生日を使った理由が書いてあるので、良かったらまた見てみてください! (5月13日 21時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 誕生日が私と同じでした。しゅあさんの誕生日なんですか? (5月13日 14時) (レス) @page23 id: e6694baabb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» はい!そのつもりでございます。これからもこの作品をよろしくお願いします!( . .)" (2月23日 23時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんちなみにもし完結するなら残してもらえたら嬉しいです (2月23日 22時) (レス) @page5 id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» 新しい作品を作るため、次回で完結しようと考えました。ご希望下さりありがとうございます!かなりのペースダウンでの更新となりますが、検討してみようと思います。コメントありがとうございました! (2月23日 18時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作成日時:2023年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。