検索窓
今日:82 hit、昨日:69 hit、合計:83,579 hit

□ がーるずでい ページ5

.

題名の通り女の子の日を題材としたお話です
苦手な方はお戻りください。



Aside

『あ、朝…』


今日も朝が来たな、なんて起きるこの頃。

だけど今日私は女の子の日2日目。
女子なら分かる人が多いと思うけれど1番酷い日


私は貧血と頭痛に腹痛、酷い時は吐き気まで出てくる。



『…おきれん、』



貧血っぽくて起きれない。誰か来てくれないな…

と、思っていたらちょうど誰かがきた。
えっと…この声は、、


??「A、おはよう。大丈夫?」


『たつ、くん…』


深澤「そうだよ。大丈夫?具合悪かったりする?」


『あ…その、』


…こういう時ってなんで伝えたらいいかな、、

女の子の日…で伝わるよね


『お、女の子の日…で、、』


深澤「そっかぁ、しんどいね…起きれる?」


『なんか、貧血っぽくて…おきれん、』


深澤「じゃあ俺支えんね。ゆっくり起きよ」


たつくんがそう言ってくれて、
ゆっくりだけど何とか体を起こした


深澤「どう?気持ち悪いとかある?」


『まだ、大丈夫。だけど、っ…』


深澤「お腹痛い?」


『あたまも、どっちも痛い…』


深澤「じゃあ薬飲もっか。舘さんに何か作ってもらうね」


『ん、』


たつくん行っちゃった…っ、寂しい
あ、照来た


岩本「A〜、ふっかから聞いたよ。」


『ひ、ひかる…』


岩本「ん?どしたどした」


『たつくん、行っちゃって…寂しかった』


岩本「そっか、そっか。寂しかったな」


『でも、照きて良かった』


岩本「ふふ、なら良かった。あっ、薬どこにある?」


『そこの、棚の引き出しにあるやつ。』


岩本「これでいい?」


『ん、ありがと』


その後、目がチカチカしたり、血の気の引く感覚が気持ち悪くてベッドに逆戻りしちゃって、

でもご飯が来るまで時間あったから何とか大丈夫になった。


.


深澤「A、ご飯できたよ。起きよっか」


『ん、、』


あ、確かにいい匂いする


深澤「舘さん仕事で出てっちゃったけど、感想教えてね、って」


『後で連絡するね』


深澤「うん、したげて。」


『じゃあいただきます』


…ふふ、美味しい。


深澤「(お、嬉しそうに食べてる。良かった)」


岩本「食べられるだけ食べて、後はお昼にまわそっか」


『うん、』


そう言われたから食べられるだけ食べて辞めようと思ったけど、美味しくて結局全部食べられた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - コメントありがとうございます。私の誕生日です!どこかのしゅあ日誌を読んでいただくと、自分の誕生日を使った理由が書いてあるので、良かったらまた見てみてください! (5月13日 21時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 誕生日が私と同じでした。しゅあさんの誕生日なんですか? (5月13日 14時) (レス) @page23 id: e6694baabb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» はい!そのつもりでございます。これからもこの作品をよろしくお願いします!( . .)" (2月23日 23時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんちなみにもし完結するなら残してもらえたら嬉しいです (2月23日 22時) (レス) @page5 id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» 新しい作品を作るため、次回で完結しようと考えました。ご希望下さりありがとうございます!かなりのペースダウンでの更新となりますが、検討してみようと思います。コメントありがとうございました! (2月23日 18時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作成日時:2023年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。