検索窓
今日:20 hit、昨日:104 hit、合計:83,621 hit

▽ジャニーズWESTと ページ12

.
※エセ関西弁

Aside

『着いた…っ、はぁ』


今日はWESTのみんなに会いに来た。
この間の素のまんまで言ったやつです

皆が大阪の方で仕事だから私が大阪に来た。

それで今は空港で、人も多いし飛行機も音大きいしでちょっとしんどい

少し休も思って椅子座っとったら…

『ひろ兄!』


神山「A、よぉ来たな!」


『お迎えありがとう。でも良かったの?仕事は?』


神山「今日は午後からやからまだ大丈夫やで。」


『そっか。ありがとう』


“それに心配やったから”って言うひろ兄。
正直来てくれて助かった。


車に乗ったらまさかのこたくんが居た。


小瀧「Aっ!久しぶりやな!」


『ちょっ…こたくん声大きい、』


小瀧「あっ、すまん。でも会えて嬉しいんよ」


『ふふ、それは一緒だよ?』


そういうと少し曇った顔が一気に明るくなる


神山「望〜、Aに変なことするんやないで!」


小瀧「わかっとるで〜」


『どうだか?』


小瀧「嘘やん!Aまで言うん?」


『せやって、なぁ?』


神山「ふは、おん!」


“今までなんもしとらんよ?え、そうやんな?”
って言うこたくん。

反応が面白くて何だかんだ久しぶりの時は毎回このやり取りしてる


『あっ、そういえば…』


神山「ん?どしたん」


『あの、たつくんに…聞いたん、だよね。マフのこと』


神山「マフのこと?あぁ、虹のことか?ニヤッ」


『やっぱり聞いとる…恥ずかしい』


小瀧「んな、恥ずかしがることないやん!俺ら嬉しかってんで〜」


神山「Aが俺らに会いたいと思ってくれとるって事やろ?俺らもやで」


『…なら、良かったかも、しれん』


小瀧「もうほんまに可愛ええ!」


.


しばらく車に揺られ、ひろ兄に声をかけられた
皆のとこ着いたのかも


神山「A、着いたで。」


『…あれ、ここって』


撮影スタジオじゃ…


小瀧「今日の仕事、準備やなんかに時間かかるから早めに楽屋入りしてん。」


『あっ、なるほど…』


神山「せやで。ほんで、A体調悪ない?」


『今は大丈夫。』


神山「したら行こか」


3人でしばらく歩くと楽屋が見えた。


小瀧「じゃあ入るで〜」


小瀧「たっだいま〜!」


重岡「おかえり!」


神山「Aも入り?」


『あっ、うん。』


久しぶりだから緊張しちゃってたかも…

それにたつくんに暴露されちゃったらしいし、、
恥ずかしい

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ(プロフ) - コメントありがとうございます。私の誕生日です!どこかのしゅあ日誌を読んでいただくと、自分の誕生日を使った理由が書いてあるので、良かったらまた見てみてください! (5月13日 21時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
あすか - 誕生日が私と同じでした。しゅあさんの誕生日なんですか? (5月13日 14時) (レス) @page23 id: e6694baabb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» はい!そのつもりでございます。これからもこの作品をよろしくお願いします!( . .)" (2月23日 23時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんちなみにもし完結するなら残してもらえたら嬉しいです (2月23日 22時) (レス) @page5 id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ(プロフ) - 美紀さん» 新しい作品を作るため、次回で完結しようと考えました。ご希望下さりありがとうございます!かなりのペースダウンでの更新となりますが、検討してみようと思います。コメントありがとうございました! (2月23日 18時) (レス) id: d9ff4faa7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作成日時:2023年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。